MIOママブログ

ゆるーく色んなことを語る(~ 'ω' )~興味があることはなんでもする!

鬼が線を切る

今週のお題「ゲームの思い出」

 

ゲームの思い出といえば

私はXBOXですね。

初期のやつです。

黒の本体に黒のコントローラーのやつ。

 

スターを集めるソフトと

カーレースのソフトを

よく兄と2人で遊んでたら

いつの日か母が怒った時に

チョッキン!!!

とコントローラーの線を切ったwww

(後に父が買い直す)

 

あーれはすごかった。。。

父は毎度モノに当たる母に

痺れを切らしていたそうですw

(ハンガーで冷蔵庫をボコボコにしたりしたこともw)

 

あとはPlayStationの初期のやつ。

ボタン押すとパカって

ソフト入れる蓋が開いて

蓋を閉じてゲーム開始!!

初期ではひたすら障害物をよけて

ゴールを目指すゲームをしてた気がする…。

 

懐かしい懐かしい…。