MIOママブログ

ゆるーく色んなことを語る(~ 'ω' )~興味があることはなんでもする!

公園デビュー(^^)

 

こんにちは

MIOです(´∀`)

 

一昨日、

初めて公園デビューを果たした娘。

 

最初、野原に立たせると泣く泣く

少し離れたところに私はしゃがみ

両手を広げて待つ。

 

泣きながらヨチヨチ歩いて

私の胸に抱きつく。

 

がんばったねぇ

すごいねぇ

一人でちゃんと

歩けるようになったねぇ

 

よしよーしって頭を撫でた。

 

草をむしり、

どうぞってしてくれた。

口に入れようとしたりもした笑

(慌てて止めたら泣かれた笑)

 

遊具の多い公園に移動して

幼児用のブランコと

滑り台で遊んだ。

とても気に入ったみたい(*´ω`*)

付き添いの友人のおかげで

いい写真と動画を残せた。

 

新しいことだらけの日で

夜泣き酷くなるのかと思ったけど

そうでもなかった。

 

今度は家族で公園行けたらいいなぁと

思った今夜です。

 

公園や散歩で

父親に対する警戒心を解いていきたい。

 

END